2024年03月29日

イベント情報と最近思うこと。

皆さん こんにちは(^^)
“ヨガニードラ”と
“トランスフォーメーションゲーム”で
自遊慈在(じゆうじざい)に変化変容

〈スピリチュアルアドバイザー〉

ユニコーングランマAyaです。

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



風の時代、私の内側も くるくる くるくる変化していく。時に楽しく楽観的に、時に体にまとわりつくような不安に押し潰されそうになったり。

最近は、より軽やかにさせる動向に

惹かれながらも、ためらいがちに風の流れに身を任せてみる感じ(^-^)



前のように、えいやっ、と勇気を振り絞って変化を試みるのではなく

おそるおそるではあるけど、

きっと大丈夫、きっと大丈夫と・・・



自己信頼を深めていってる。



スピリチュアルの学びが深くて楽しくて

そればかりを追っている私の人生



何が大事で、こうしたほうが良くて・・・

なんて、堅苦しいことを言うよりも

遊びの中にスピリチュアルの醍醐味を伝えていきたい。



そんな風に思う今日この頃

「リクリエーション スピリチュアル」

そんな枠で 動いていきたいな・・・。



ただいま、募集中のイベント

*「赤月凪 亜優見と

   ユニコーングランマAya の

      ハッピーサプライズパーティー」

4月8日 13~15:30  (定員4/残席わずか)

¥8.800+ワンドリンク&イベント内で使うマジカルオイル1本購入代

開催場所 癒しの森/三島amin さん



二人のスペシャリストによる

エネルギーシェア

瞑想あり、ワークあり、

そのときにだけ顕れる集った参加者のエネルギーでマジカルなひとときを・・・‍♀️✨





*「妖精さんに会うためのエネルギーチャージ」

~3人の女神による共同創造~

6月15日 11~16時  ¥6000

開催場所 御殿場/ukiuki ハウス



夏至の日は1年で最も妖精さんに会う確率が高い日って、知っていますか?

そんな特別な日/夏至の日を前にして、妖精さんに会えるように波動調整のためのイベントを企画しました!



午前中に妖精とは何か?妖精さんと会うためにどうしたらいいのか?地球の光輝く未来にとっての妖精の働きとは?人間と妖精さんとのより良い関係を築くには?人間が 愛する地球またその未来にとって知っておかなければいけない役割とは?

などなど、妖精さんに会うために必要なエッセンスをたっぷりお伝えします。

お昼は 妖精のお話会をイメージした おいしいお食事
(⌒‐⌒)

午後はお楽しみ

人と植物 音の共同創造タイム



これからの地球は、妖精や精霊といわれる存在達の働きが不可欠。

そんな光の存在たちとの交流を私たちも意識していきましょう




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

女性専用

リラクゼーション スピリチュアルサロン

『ヒュッゲスペース』

富士市米之宮町3

パルクドミーユ101



クライアント様の 心と身体に寄り添いたい

ここに来て、元気になって帰っていってもらいたい

そんな気持ちでお待ちしております!



ご予約は

下記ライン公式登録後

コメントトークからお問い合わせ

お待ちしております
↓↓↓

https://lin.ee/vA9tiby


イベント情報と最近思うこと。








同じカテゴリー(◆幸せに生きるためのメッセージ)の記事画像
ヨガニードラ参加者募集 by裾野市
ハッピーパーティー・他~参加者募集
4/8三島amin さんでイベント参加者募集!
1月のイベント予定
自分の世界を地球に・・・
不思議なエネルギーの日でした
同じカテゴリー(◆幸せに生きるためのメッセージ)の記事
 ヨガニードラ参加者募集 by裾野市 (2024-03-18 14:44)
 ハッピーパーティー・他~参加者募集 (2024-03-13 16:07)
 4/8三島amin さんでイベント参加者募集! (2024-03-08 13:41)
 1月のイベント予定 (2024-01-06 11:31)
 自分の世界を地球に・・・ (2024-01-03 18:07)
 不思議なエネルギーの日でした (2024-01-02 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント情報と最近思うこと。
    コメント(0)